FC2ブログ
 
■プロフィール

9番ライト

Author:9番ライト
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

行き帰りに「波瀾万丈!?」の新年会
ダンナさんの実家の自治会で新年会がありまして、
引っ越し後初めての往復となるので一緒に付いて行きました。

新年会は地元のお寿司屋さんで普段食卓に上がらないお料理だったんですけど、
こちらはお腹いっぱいで、美味しいひとときを過ごすことが出来ました。

まぁ何が波瀾万丈!?かといえば、
往路で先日よりロックのための電池が少なくなりつつあったのですが、
これがエンジンがかからなくなるかも?とか
ダンナさんが言い出しまして、、、

急遽引っ越し先への帰り道に
以前の住まいのディーラーさんへ電池交換に立ち寄る事に。
まぁ我が家的には往路、「以前の」復路、さらに「新たな」復路。のような1,5倍の距離を走る事になりました。

しかしながら車屋さんでは、久々の担当さんに出会えたり、引っ越しの報告に
丁寧に対応頂いたりとなかなかウレシイひとときを過ごせて思い出パワーアップ♪

帰途に少々ハラハラドキドキの場面もありましたが無事帰宅出来ました!

引っ越し後、早々に再び走った「以前の帰途」道は、住まいは無くともまだ「我が町」の感覚で
つい、いつもの道を契約していた駐車場へと入りそうになりましたけどね。

さてさて、引っ越ししてほぼ一ヶ月。
面積的には8割弱位になった我が家ですが、
それほど狭いとは感じないものの、
実は引っ越し段ボールはまだ半分くらいしか片付いていなくて、、、(泣)
後は家具の配置を変えつつ、必要なら少々収納を買い足して、、、
もちろん、不要なものは廃棄して、、、
なんとか快適?な生活を早く取り戻したいところです(汗;;)

ph2019jan27nyp.jpg


写真はお世話になっているダンナさんの実家近くのお寺。
なかなか素敵な住職さんなんですよぉ~♪

スポンサーサイト





思いつき更新というか、ごまかし更新というか、雑件というか、、、 | 06:50:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する